WEB予約
電話を掛ける
アクセス

よくある質問

Question

よくある質問

A

受診する当日にWEBから順番予約が取れます。紹介状をお持ちの方はご持参ください。またお薬を飲まれている方はお薬手帳またはお薬を持参してください。

A

随時受診していただけます。診察は予約の方が優先になりますので、お待ちいただくことがあります。ご了承願います。

A

当医療センターの前に駐車場と駐輪場があります。駐車場は数に限りがございます。満車の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。路上駐車やローソンの駐車場にはお停めにならないようにお願いします。

A

あらゆる保険をカバーしております。  社会保険、国民健康保険、労災、自賠責、生活保護など各種保険のお取り扱いをしております。

A

まずは警察に届け出を提出してください。(※自賠責保険、任意保険どちらも事故証明が必要になります。)警察に連絡後、当院へご来院いただくか、ご連絡してください。

A

交通事故のケガなども当院にて対応いたします。診察、検査、治療、リハビリなどを行います。保険会社などに提出する診断書なども作成いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

A

当院は労災指定診療所なので、労災保険で診察できます。

A

治療を受ける医療機関を選択するのは患者さまの自由です。途中からの変更も自由にできますので、変更の際は保険会社に通知してからご来院ください。

A

可能です。必要な場合は縫合することもできます。また救急病院などを受診し、縫合処置をされた後のフォローも当院で可能です。通常の糸やステープラーという特殊な縫合器を使用した場合の抜糸も可能です。